竹刀検量について(重要)

 本大会から、竹刀検量をお知らせしているとおり、「08剣道競技竹刀検量申請書[Word]【検量時提出】」にて行います。これに伴い、選手と竹刀の紐づけが必要となりますので、竹刀に学校名、選手名が分かるように記載をお願いします。なお、検量の結果、不合格となった竹刀は、当該選手の全ての試合が終了するまで大会本部で預かります。

大会2日目男女団体の部の試合順序について

 大会運営の進行をスムーズに行い、閉会式終了時刻を早めるために、大会2日目の団体の部について、次のように試合を行います。ご協力をお願い致します。

  1. 女子団体の部予選リーグ
  2. 女子団体の部予選リーグ終了後(終了した試合場)から、男子団体の部予選リーグ
  3. 男子団体の部予選リーグ終了(各リーグ順位確定)後、
    第一試合場で男子団体の部決勝トーナメント 2試合
    第二試合場で女子団体の部決勝リーグ 3試合
     だたし、男子団体予選リーグにおいて、一方の試合場の試合が長引いている場合は、空いた会場で女子決勝リーグを行う場合がある。
  4. 男子団体の部決勝(第一試合場)

お願い 試合進行を早めるために、以下の(連続しない)試合は、前の試合終了後、間を置かず(選手控え席において前試合の選手との交代をせず)に直ちに整列をして下さい。

 ○男子団体の部予選リーグの全ての試合
 ○女子団体の部予選リーグ 
          第二試合場 2試合目 (5 秋田 - 6 奈良)
          第一試合場 3試合目 (7 旭川 - 9 広島商船)
          第一試合場 4試合目 (1 鈴鹿 - 2 都城)
          第一試合場 5試合目 (7 旭川 - 8 富山・射水)

以上

*PDFファイルは、ダウンロードに掲載しています。